新宿
[正社員]一般事務 一般事務(PC入力、アシスト、ヘルプデスクなど)
- 月給220,000円〜350,000円
- JR山手線徒歩9分
- 9:30~18:30(実働8時間)
お仕事について
お仕事内容
弊社事務のヘルプデスクとして業務をしていただきます。
【業務詳細】
お悩み・相談を解決するアシストとして業務をお願いします。
案件が豊富なため、カンタンな相談対応から、エンジニアのヘルプ、チームマネジメントなど様々な業務があります。
要望、適性、スキルを踏まえた上で業務を割り当てますので安心して業務を行うことができます。
【プロジェクトの例】
・相談への対応
「このシステムの使い方が分からない」「システムエラーが発生した」など、様々な問い合わせが電話やメールで寄せられます。その状況に応じた対応をお任せします。
・アシスタント業務
システム開発を手がける チームのアシスタントとして、会議室を予約したり、会議のためのスケジュール調整を行なったりするお仕事です。
・事務サポート業務
会議の内容やプロジェクトの進捗状況を、 Excel にまとめる業務。用意されているフォーマットやマニュアルに沿って作成していきます。
・チーム運営
ヘルプデスク組織のリーダーとして、メンバーをマネジメントする案件。開発チームとヘ
ルプデスクチームの橋渡しとなる仕事です。
・開発担当への提案
システム開発に関する会議に出席し、技術面の提案などを行なう仕事。開発チームの責任
者とも協力しな がら進める仕事です。
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験不要
1日の仕事の流れ
【9:00~18:00シフトの場合】
9:00:始業
9:00〜9:30:メールチェック
9:30〜12:00:経費精算、請求処理
12:00〜13:00:お昼休憩
13:00〜15:00:Excelでのデータ入力作業
15:00〜18:00:請求書の作成
18:00:退社
先輩スタッフからの一言
Fさん(フリーター歴2年)
始めたての頃は覚えることも多く苦労しましたが、今はさらに良いサービスを提供できるようになりたいと思い、日々頑張っています。
募集要項
職種
- 一般事務 一般事務(PC入力、アシスト、ヘルプデスクなど)
給与
- 月給220,000円〜350,000円
試用・研修
- 研修期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 資格手当
交通費
- 全額支給
勤務地
- 新宿東京都 新宿区四谷
アクセス
- JR山手線徒歩9分
応募資格
- 高卒以上, パソコン操作できる方,
勤務時間
- 9:30~18:30(実働8時間)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇当社カレンダーによる
応募について
採用予定人数
- 3人前後 採用者が決まり次第応募を打ち切る場合があります
会社情報
会社名
- 株式会社SOUNE
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都杉並区永福1丁目44番2号
求人情報更新日:2022/9/22